【EDION】Apple製品 宅配買取サービス by 株式会社パステムセゾン

今お使いのApple製品を、新しいお気に入りのモデルにアップグレード。
使い終わったiPhone、Mac、iPad、Apple WatchなどのApple製品を買取致します。

2024/2/1(木)~2024/3/31(日)ご購入分まで。
新生活 Mac・iPad発送買取 増額キャンペーン

キャンペーン期間中、エディオン店頭および公式通販でMac・iPadをご購入のお客様へ
査定金額を3,000円増額!学生様のご利用ではさらに1,000円増額!
【発送買取お申込み期間 2024/4/7(日)まで】

※18歳未満のお客様からの買取(高校生以下の新入学祝いの買替など)は、親御様名義での買取お申込となります。
※期間限定施策につき、残価クレジットは対象外となります。

買取額を調べる

お手持ちのApple製品について、買取額(*1)を調べることができます。
以下から調べたいApple製品をお選びください。

Mac
iPad
AppleWatch
Surface
WindowsPC

サービスご利用の流れ

買取サービスをご利用いただくときの手順をご説明します。



1
お申込みフォームから買取情報を入力
当ページ下部「お申込みフォーム」より、お客様の情報と買取希望商品の内容をお知らせください。
サービスお申込みのお客様へ「宅配キット」をお送りいたします。

不明点やご要望などがございましたら、申し込みフォーム内の備考欄へご記入ください。
受付スタッフよりご回答いたします。

買取サービス お申込み用紙(買取受付伝票)PDF はコチラから

※買取受付伝票は「宅配キット」とあわせて印刷物をお送りいたします。
どちらをご利用いただいても問題ございません。
2
パステムセゾン手配の運送業者への商品引き渡し
申込みいただいてから2~3日で「宅配キット」が到着します。
到着しましたら中身をご確認いただき、同梱の書面に記載しているサービス窓口までご一報ください。
お客様から集荷希望日時をお伺いし、運送業者の手配をいたします。

「宅配キット」へ下記3点を同梱して、集荷当日 伺った業者にお引き渡し下さい。
【宅配キットへご同梱いただくもの】
□買取希望商品  □買取受付伝票  □本人確認書類
※「買取受付伝票」の裏面に、当サービスのご説明が記載されておりますので併せてご覧下さい。
3
パステムセゾン買取センターより査定額をご連絡いたします
パステムセゾン買取センターへの商品到着後、専門スタッフが査定を行います。
査定完了次第、お客様に査定金額をお伝えし、買取の意思を確認させていただきます。
※ 査定結果は商品到着後、3日~1週間程度でご連絡いたします。
※パステムセゾン買取センターより「お電話」または「メール」いずれかの方法でご連絡いたします。
4
買取金額をお客様指定の口座にご入金します
お電話にて査定金額に同意いただけましたら、買取ご成約となります。
ご連絡いたしました買取金額をパステムセゾンよりお客様指定の銀行口座に入金いたします。
(ご指定いただく銀行口座は、ご本人様名義のものに限ります)

※ 査定金額に同意いただけなかった場合、または住民票の写しの不備などにより買取不可の場合
送料元払いにて商品を返送いたします。

ご利用の流れは以上です。
さあ、お申込みの準備を始めましょう。

お申込みの前に、データを削除しましょう。

データを安全に移して、お手持ちのApple製品から情報を消去。
作業はほんの数ステップで完了します。


Apple公式サポートサイトで確認する

iPad iPadのデータ移行について
AppleWatch AppleWatchのデータ移行について
Mac Macのデータ移行について

発送買取のお申込み

お申込みフォームに必要事項を入力して、
お手持ちのApple製品の買取手続きをすぐに始めることができます。

配送買取はこちらから

お申込みフォームへ


■ Apple製品買取サービスforエディオンについて

*1. 買取額と買取の条件は予告なく変更される場合があります。買取額は、買取に出すデバイスの状態、製造年、構成によって異なります。
一部のデバイスは買取の対象ではありません。成年者の方のみが対象です。有効な身分証明書の提示が必要です。

*2. 以下の事象が発生している場合は、下取り額が変動または下取り不能となる場合があります。
・パスワード未解除のもの
・故障があるもの、正常動作しないもの
・打跡、下地が見える深い傷のあるもの
・異物の付着や付属品の破損・欠品のあるもの
・画面割れ、コーティング剥がれ、顕著な変色のあるもの
・修理が必要なバッテリ故障(顕著な劣化、膨張)のあるもの

*3. パステムセゾンは、理由を問わず、デバイスの受け取りを拒否する権利または数を制限する権利を有します。

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