お急ぎの際のご相談はこちらからお電話ください。
コールセンタースタッフがお客様へ親身にお話をお伺いいたします。
現在お困りのことを詳しくお話いただきたい際にはこちらをご利用ください。
お客様にお伺いした内容からスタッフが判断し、最適なサポートメニューをご提案いたします。
弊社サービスのご利用における免責事項等について記載いたします。
【PC-DOCKサービスに関して】
PC-DOCKサービス(以下、「本サービス」とする)は、以下注意事項にご同意頂く事を前提としてお引き受け致します。
サービスの実施に於いて、必ず全ての注意事項をご確認、ご同意頂けます様お願い申し上げます。
・本サービスのご依頼に際し、デバイス内に有るプログラム・データ・ソフトウェア等は必ずお客様ご自身の責任に於いてバックアップをお取り下さい。
・本サービスの実施に際し、必要とする各メーカーのご利用規約・同意事項に関しては併せてご同意頂いたものとみなし、作業着手させて頂きます。
・本サービスの実施に際し、発生したプログラム・データ・ソフトウェア等の破損・喪失、また機密情報・個人情報の漏洩に関して、過失の有無を問わず、いかなる場合も弊社及びPC-DOCKはその責を負わない事とします。
・本サービス実施後のアフターサービスは加味しておりません。実施後2週間を経過した後の同一デバイスに於けるご依頼に関しても、別途費用が必要となります。
・本サービスにてお預かりしたデバイスに関して、いかなる場合も代替え機の提供・新品製品への交換・現金での弁償は致しかねます。
・本サービスのご依頼に際しお預かりするデバイスに関して、作業完了後6ヶ月を経過してもお引き取りが無い場合、その所有権を放棄したものとみなし、弊社及びPC-DOCKにて適宜処分させて頂きます。
・本サービス実施に伴う交通費・送料等、いかなる諸費用に関しても全てお客様のご負担とさせて頂きます。
・本サービス実施後の、故意または重過失に起因する不具合・破損・情報漏洩等に関して、弊社及びPC-DOCKはその賠償責任を負う事とします。但し、その賠償額に関しては、本サービスのご依頼に際し、お客様がお支払い頂いた額を上限と致します。
【訪問設定サービスに関して】
・インターネット環境が無い・事前にお伺いしていた以上の不具合の進行等の理由により、作業続行が不可能と判断される場合に於いても基本出張料金及び診断料金のご返金は致しかねます。
・事前のお見積りにてお伝えする以上の時間・費用発生の可能性が御座います。時間超過・追加費用発生の際は、必ずお客様の同意のもと、作業続行させて頂きます。
・訪問希望日時に関して、お客様のご希望に添えない場合が御座います。
・作業着手後、連続して3時間以上のご対応は致しかねます。3時間を超過する作業内容に関してはデバイスの引き取り修理のご提案をさせて頂く可能性が御座います。
・本サービス実施当日のキャンセルに関して、基本出張料金のご返金は致しかねます。予定変更依頼・キャンセル依頼に関しては、前日までに必ずご連絡願います。
【配送設定サービスに関して】
・配送業者の不備・事故等に起因するデバイスの破損・損傷に関して、弊社及びPC-DOCKはその責を負わない事とします。
・配送業者のご指定はお受け出来かねます。
・作業続行に追加の部品が必要と判断する際、お客様ご負担にて追加の配送をお願いする場合が御座います。
・サービス費用のお支払い確認後のご返送となります。金融機関の休業日の都合により発送が遅延する可能性が御座います。
・過失の有無にかかわらず、ご返送のデバイスのお受け取りがなされない場合、お客様ご負担にて再配達をさせて頂きます。
【各種初期設定に関して】※ネット・プリンタ・スマホ含む
・デバイスの初期不良に起因し、作業続行不可能と判断させて頂く際には、お客様ご自身にてメーカーに対応頂きます。再設定に関しては再出張料金をお支払い頂き対応させて頂きます。また、作業キャンセルの際にも、基本出張料金その他サポート費用に関してはご返金致しかねます。
・お客様の過失とみなされるパスワードの失念・デバイスの故障・必要部品・必要書類の紛失等により作業続行不可能と判断させて頂く際にも、基本出張料金その他サポート費用に関してはご返金致しかねます。
【ウイルス駆除に関して】
・作業完了後のいかなるウイルスの感染に関して、弊社及びPC-DOCKはその責を負わない事とします。また再度ご依頼の際は別途費用が発生致します。
・お客様のプログラム・データ・ソフトウェアにウイルスが感染している場合、削除または破損する可能性が御座います。
・作業完了後の、その他プログラム・データ・ソフトウェアの正常動作を保証するものでは御座いません。
・全てのウイルスの駆除をお約束するものでは御座いません。適宜別途サービスのご提案をさせて頂く可能性が御座います。
【データ復旧に関して】
・本サービスはデバイスの全てのデータの復旧をお約束するものでは御座いません。
・復旧データ関しては弊社にてご用意させて頂く記録媒体にて受け渡しさせて頂きます。本記録媒体は長期的な保管・アフターサポートを保証するものでは御座いません。
・本サービスにて復旧したデータのお渡し後、弊社及びPC-DOCKでは原則、当該データの保管は致しません。お渡し後の不足分の追加復旧等はご対応致しかねます。
・本サービスの実施にあたり、復旧対象のデバイスの症状が悪化する可能性が御座います。
・デバイスご使用に於ける環境に依存する設定(インターネット設定・メール設定等)・ソフトウェア・パスワード等は復旧対象に含みません。
・復旧データを記録媒体からお客様任意のデバイスに移行させて頂く際は、別途費用が発生致します。
【フィルム貼付けに関して】
・本サービスではケ-スの取り付けは行っておりません。端末に取り付けているケースは取り外しをお願い致します。
・端末お預かり時及びお引き渡し時の相互未確認の傷につきましては一切対応致しかねます。
・端末本体の破損・損傷が著しいと判断させて頂く際、サービスをお断りさせて頂く可能性が御座います。
・お渡し後のケース・付属品の取り付け時に発生する干渉・浮き・傷等に関しては一切対応致しかねます。
・作業時に発生したフィルムの傷・異物混入・変質等に関しては一切対応致しかねます。
【データ移行に関して】
・移行元、移行先の互換性・状態に起因するデータの変質・不足に関しては一切対応致しかねます。
【時間制サービスに関して】
・本サービスは1時間からの受付となります。
・連続して3時間を超過する対応は致しかねます。
・作業内容に関して、事前にお伝えする目安の時間を超過する可能性が御座います。適時お客様ご同意のもと追加料金のお支払いをもって作業続行させて頂きます。
弊社サービスにおける個人情報の取り扱いについて記載いたします。
◎はじめに
個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。
◎個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。
◎個人情報の収集・利用
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
・ご注文された当社のサービスをご提供するうえで必要な業務
・新サービスの案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問合せ対応
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。
◎個人情報の第三者提供
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
◎委託先の監督
当店は、お客様へサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。
◎個人情報の管理
当社は、個人情報の漏洩・滅失・毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。
◎情報内容の照会、修正または削除
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
PC-DOCKでは「新しい日常」サポートのみならず、お客様の必要なものを取り揃えご提供しております。
弊社でご用意しております様々なサービスをご案内いたします。