PC-DOCKが「新しい日常」を全力サポート。

訪問PCスタートパック

パソコンを購入したけど設定方法がわからない、スタッフが直接お伺いいたします!

訪問PCスタートパックでは初期設定からOfficeソフトのインストール、インターネット接続にメールの設定までを行います。
購入後始めの設定が分からない方は是非PC-DOCKにご依頼ください。

  • サービス名
    訪問PCスタートパック
  • 基本料金設定

    【訪問】初期設定+officeインストール+インターネット設定+メール設定:¥18,700-

  • 対応可能エリア
    【訪問】関東・関西・札幌各エリア
  • 備考
    ・接続に必要な機器は別途御求め頂きます。
    ・接続に必要なインターネット環境は予めご準備頂きます。
    ・officeソフトが付属していないものに関しましてはお客様に事前にご購入いただいている場合のみ設定させて頂きます。
    ・メール設定の際にメール情報が必要となります。予めご準備頂きますよう宜しくお願い致します。

サービスのご利用について

「新しい日常」でお困りのことは
今すぐPC-DOCKにご相談ください。