ご利用案内
サービスの流れ
弊社サービスご利用の大まかな流れを、簡単にご説明致します。
※サービス毎に流れが異なりますので、商品ページも併せてご参照ください。
トラブル編(訪問)

①ご予約
「カートへ入れる」ボタンをクリックして、ご注文下さい。
②オペレーターから確認の連絡
オペレータよりご連絡致します。訪問日の確認、おおまかなトラブルの確認などを行います。
③訪問・引取り
弊社スタッフが訪問致します。症状の確認を行い、その場で対応または引取り修理のご提案を致します。
④見積もり・作業
引き取りになった場合は、見積りの概算をお伝えし、ご了承頂けましたら作業に着手致します。
⑤訪問・お支払い
問題が解決しましたら、ご自宅までお届け致します。ご確認頂き、作業料金をお支払い下さい。
トラブル編(配送)

①ご予約
「カートへ入れる」ボタンをクリックして、ご注文下さい。
②オペレーターから確認の連絡
オペレータよりご連絡致します。配送方法の確認、おおまかなトラブルの確認などを行います。
③配送
お客様に梱包して頂き、弊社への配送を行って頂きます。
④見積もり・作業
弊社到着次第、状態を診断して見積りの概算をお伝えします。ご了承頂けましたら作業に着手致します。
⑤お支払い・返却
弊社からの作業完了報告を確認頂けましたら、作業料金のお支払いをお願い致します。商品は配送にて返却となります。
トラブル編(店頭)

①ご予約
「カートへ入れる」ボタンをクリックして、ご注文下さい。
②オペレーターから確認の連絡
オペレータよりご連絡致します。おおまかなトラブルの確認などを行います。
③ご来店
弊社実店舗へお持ち込み頂き、状態を診断して見積りの概算をお伝えします。ご了承頂けましたら作業に着手致します。
④お支払い
ご確認頂けましたら、作業料金のお支払いをお願い致します。
設定編(訪問)

①ご予約
「カートへ入れる」ボタンをクリックして、ご注文下さい。
②オペレーターから確認の連絡
オペレータよりご連絡致します。訪問日の確認や、ご要望のお伺い・ご提案を致します。
③ご訪問
弊社スタッフが訪問致します。ご希望頂きました内容にて設定を行います。
④お支払い
ご確認頂けましたら、作業料金のお支払いをお願い致します。
設定編(店頭)

①ご予約
「カートへ入れる」ボタンをクリックして、ご注文下さい。
②オペレーターから確認の連絡
オペレータよりご連絡致します。ご要望のお伺い・ご提案を致します。
③ご来店
弊社の実店舗へご来店下さい。ご希望頂きました内容にて設定を行います。
④お支払い
ご確認頂けましたら、作業料金のお支払いをお願い致します。