PC-DOCKが「新しい日常」を全力サポート。

Windows11アップグレード

新しいWindowsをいち早く体験しよう

2021年10月5日にリリース予定のMicrosoft最新のOS、Windows11へのアップグレードをサポート。
アップグレードに関しての事前のご予約、お問合せお待ちしております。
ご予約、お問合せの際はご使用のパソコンの型番・性能等をお伝え下さい。
※サポートの開始は2021年10月5日のリリース以降、順次当社からお客様へ日程調整や必要事項の確認等のご連絡の後、ご対応させて頂きます。

●Windows11 公式サイト(https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

Windows11とは

2021年10月5日にMicrosoftからリリース予定の最新のWindowsOSです。
Windows10よりも実用的に、よりパーソナルに使えるよう様々な改良が施されていると言われています。
他にもAndroidアプリが使える等、画期的な新機能が多く搭載される予定です。

サービス紹介動画

  • サービス名
    Windows11アップグレード
  • 基本料金設定

    【訪問】SSDモデルWindows10パソコン1台 Windows11アップグレード:\22,000-
    【訪問】HDDモデルWindows10パソコン1台 Windows11アップグレード:\44,000-
    【訪問】HDDモデルWindows10パソコン1台 → SSD換装+Windows11アップグレード:\33,000-
    ※弊社でSSDをご準備させて頂く事も可能です。ご希望の際は併せてお問合せ下さい。別途、お見積りさせて頂きます。

  • 対応可能エリア
    【訪問】関東・関西・札幌各エリア
  • 備考
    ・アップグレードに必要な条件を満たしたパソコンのご用意をお願いします。
    ・必要条件は公式サイトにてご確認下さい。
    https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
    ・各メーカーのアップグレード対象機種は各メーカーサイトにてご確認ください。
     富士通 (https://azby.fmworld.net/support/win/11/info/)
     NEC (https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/pclist/index.html)
     Dynabook (https://dynabook.com/assistpc/osup/windows11/target/index_j.htm)
     Panasonic (https://askpc.panasonic.co.jp/info/info20210625.html)
     vaio (https://support.vaio.com/windows/11/)
    等、その他メーカー製品に関しましても対応予定となります。
    ・接続に必要なインターネット環境は予めご準備頂きます。
    ・パソコン内にあるデータは事前にお客様の責任で必ずバックアップをお取りください。
    ・設定後のソフトウェア・ハードウェア・性能に起因する不具合に関する対応は致しかねます。
    ・設定後のIDやパスワードはお客様ご自身で保管願います。PC-DOCKでは再発行に関する対応は致しかねます。
    ・パソコンの性能によって訪問時間内での作業が難しいと判断させて頂く場合が御座います。
    ・サポートの開始は2021年10月5日のリリース以降、順次当社からお客様へ日程調整や必要事項の確認等のご連絡の後、ご対応させて頂きます。
    ・訪問エリア外の場合、配送設定、ご来店設定等をご提案させて頂く場合が御座います。その際の送料、運賃等はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。

サービスのご利用について

「新しい日常」でお困りのことは
今すぐPC-DOCKにご相談ください。