3通りのサポート方法をご用意
PC-DOCKオンラインサポートでは「訪問」「配送」「店頭」の3通りのサポート方法をご用意しております。
各サポート方法の特徴を説明いたしますので、お客様にあったサポート方法をお選びくださいませ。
訪問
専門スタッフが直接お伺いし作業致します。 「重くて運べない!」「新しい環境で全て設定を終わらせて欲しい!」等、ご要望に沿って柔軟に対応させて頂きます。パソコン・スマホ・ネットワーク等あらゆるデジタル製品に関する不安を解消致します!
配送
「店舗に行く時間が無い…」「訪問の予定が立て辛い…」というお客様はこちらをお選び下さい。専用の配送キットをお送り致しております。ご依頼商品を梱包頂き、ご配送くださいませ。※送料はお客様ご負担となります。
店頭
経験豊富な専門スタッフが常駐しており、迅速・丁寧にご対応致します。直接お持ち頂く事で、訪問・配送よりリーズナブルにご対応させて頂けます。
PC-DOCKについて
■ PC-DOCKとは
全国の大手家電量販店にて専門スタッフが常駐している、パソコントラブルのご相談を承るサービスコーナーです。 PC-DOCKは、お客様のコンピュータライフが快適であるよう全力でサポートいたします。
■ PC-DOCKの実績
サービス窓口の開設20年以上・年間50,000件以上のサポート実績が安心してご利用いただける証です。 当サイトにてご相談は24時間365日いつでもお申込みいただけます。
■ 豊富なメニュー
お客様から状況をお伺いし、状態に応じて最適なメニューをご提案いたします。 必要最低限の時間・料金でのご提案は、多くのお客様から大変ご好評いただいております。